伸びた〜 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

明日6/12(火)は通常通りのレッスンです!

今日は受付のぞみんがお休みだったので、久しぶりにちづが月曜受付にニコニコ

なかなか会えないNATSUKI先生に会えると思っていたら、交通事情で来れなくなってしまい…休講になってしまいました💦生徒の皆さんごめんなさい🙏そして会えずに残念…

しかーし!せっかく来たので実咲先生のレッスンを受けさせてもらいました。
実咲先生、緊張させてしまいゴメンナサイ笑い泣き私も、目上の先輩がレッスン受けにきたらそりゃ緊張するわ💦
なるべく存在消して、隅っこでそっと滝汗

久しぶりに自分の身体に集中してレッスンができ、そして身体全体を気持ちよく使え、はぁ〜気持ちよく伸びた〜!

とても素敵な振付もしてくれ、大満足で帰ってきました。実咲先生ありがとうございましたおねがい