元気に | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日もお疲れ様でした

明後日6/14(木)のBAKUスタジオのレッスンは通常通りです

よろしくお願いします

 

いつも元気なチアのレッスンですが新しいメンバーが加わってまた一段と元気に(騒がしく?_)なりました

 

CHEERは応援っていう意味なので元気を撒き散らさないといけないですよね〜爆  笑

 

そしてイベント情報!

 

MJ World Tour 2018 in URAYASU

場所:Jungle (浦安 じゃんぐる) 
日時:2018/6/24(日)
開場13:00〜 開演14:00〜
入場料:3000円(1ドリンク付き)メールにて予約受付中
mail:tsuyoshijboypoper55@gmail.com 
Tsuyochael Jacksonのワンマンライブ!
笑いあり涙ありのスペシャルライブで盛り上がろう!