祭りリハ | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日もお疲れさまでした

明日6/11(月)のBAKUスタジオのレッスンは通常通りですのでよろしくお願いします。
 
始まりました〜キッズ祭りリハーサル!
 
この時期毎年ちづ先生はレッスンレッスンリハーサルで大変です💦
 
みんな最初は緊張しながらでしたがむかしよりも集中してリハーサルが出来るようになってきたのがこの10年やってきたみんなの成長かな^_^
 
そしてリハ後はマイケルライブのリハーサル!
はい、つよし頭ウニになりました。
こないだの違うショーとまだ頭がごちゃごちゃです。
ライブやってるアーティストは大変なんだなぁと思う今日この頃です
 

そしてイベント情報!

 

MJ World Tour 2018 in URAYASU

場所:Jungle (浦安 じゃんぐる) 
日時:2018/6/24(日)
開場13:00〜 開演14:00〜
入場料:3000円(1ドリンク付き)メールにて予約受付中(予約残りわずかとなりました)
mail:tsuyoshijboypoper55@gmail.com 
Tsuyochael Jacksonのワンマンライブ!
笑いあり涙ありのスペシャルライブで盛り上がろう!