あっち〜 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日もお疲れ様でした

明日6/10(日)のBAKUスタジオのレッスンは通常通りです

皆さんよろしくお願いします

 

今日は朝から・・・なんて日ダァ滝汗

 

暑い暑すぎる、昼にリトルキッズをやってるんですがスタジオに着いた途端に

 

クーラーがついているスタジオに「あ〜涼し〜音譜

 

と言って入ってきました。

 

今日はほんと暑かった、でもみんな暑い暑いと言いながらもレッスンでいい汗流していました滝汗

 

さぁ明日からは祭りのリハーサルじゃ〜〜〜

 

 

お知らせ

 

BAKUスタで6/11〜6/16までキッズクラス中心の無料体験会がありますのでチェックしてくださいね〜

 

 

 

そしてイベント情報!

 

MJ World Tour 2018 in URAYASU

場所:Jungle (浦安 じゃんぐる) 
日時:2018/6/24(日)
開場13:00〜 開演14:00〜
入場料:3000円(1ドリンク付き)メールにて予約受付中(予約残りわずかとなりました)
mail:tsuyoshijboypoper55@gmail.com 
Tsuyochael Jacksonのワンマンライブ!
笑いあり涙ありのスペシャルライブで盛り上がろう!