代講でした | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

明日6/9土曜日のレッスンは全て通常通りです!

今日はつよし先生のキッズクラスが代講でした。
先生は…海都先生が頑張ってくれました爆笑
そう、バクスタに来た時は小学生の生意気ヤローだったあの海都が…今や成人し、キッズ達を盛り上げてくれる面倒見のいいお兄ちゃんになり、代講をするまでに成長してくれた。

親としては…いやいや親じゃないけど💦
頑張ってる姿を見るだけで嬉しいもんです!

実はIpodをつなぐコードが合わず使えないというハプニングがあったのですが、臨機応変に対応した海都先生👍そうそう、こういう事本当によくあるんですよね💦

生徒たちも最後はノリノリで踊ってくれてましたー!ありがとう海都先生😊