金銀 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

いや〜すごい!

 

凄すぎますラブ

 

フィギアスケートワンツーメダル獲得!

 

それにしてもオリンピックに出る人たちの精神力は凄いなぁ

 

先日一番最初にメダルを取ったスキーの選手のコメントで

アナウンサーから皆さんに一言お願いしますと言われ

「辛くて辛くてそれでも努力したら結果が出ました

努力をすれば結果が出るんだということが証明できたのでみなさんも頑張ってください」

 

なんていいコメント

なんて鋭いコメント

 

これはオリンピックに限らず自分たちの生活でもすぐ諦めたり嫌になったり

いろんなことがありますが、とりあえず自分が納得いくまでやってみるのが大事ですね

 

プロフェッショナルにならなくてもそういう姿勢がやっぱり大事ですね

 

そうそうリトルに来ているNくんも努力の結果さいきん側転が出来つつあります

家でも練習しているそうです

1年近くかかっていますが、、、いいんです

そういうことなんですねニヤリ

 

発表会まであと二ヶ月になってしまいました

本番気持ちよく踊れるようにたくさんおどろう爆笑