今日も感動 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

振付佳境のちづクラス。今日も朝の10時から17時まで動きっぱなし。頭の中は混乱しながらも、1つずつ整理して形にしていく。

みんなも私のウニウニ状態を苦笑しながら付いてきてくれます!生徒さんたちも今が大変な時期ですが、一緒に頑張れるこの時間はやはり宝物です。

そんな過酷な日曜を終え、今日もテレビに釘付けおねがい
スピードスケート小平選手!期待通りの金メダル🏅
コーナーからの最後の直進、圧巻でした笑い泣き
本当に苦労して我慢して、それでも諦めず戦い続けた結果がようやく花開いたんですね…

ニュースでこの方の記事をいろいろ読むと、なんとまあ、様々な苦境を乗り越えていて…もう、なんかすみません💦と思ってしまいますぼけー

次元は違うけれども、選手の方々から、生きるうえでの大切なことをたくさん教えてもらえるオリンピック。
本当に皆さん感動をありがとう!!