努力するのだ〜 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

久しぶりにどのクラスも全員が揃って練習できた本日。
始まる前からみんな浮足立って?いたのか…?
大騒ぎして鬼ごっこ照れそれはいいんだけど…テンション上がって足の爪剥がれるは頭打つわ💦おいおい、勘弁してくれえーん

それでもリトルたち集中して頑張れた!あと少しで振りが上がるよっアップ
女子が集まるHHチームも振りを詰め込んで詰め込んで…終わりが見えてきたよ〜あと少し!
そしてJAZZチームは無理やり振付完成クラッカー誰も覚えてないけど笑

キッズたちは出来るだけ早く振りを入れてあげて、頭の中を整理する時間を多くしてあげないとねウインク

今は出来なくても、練習を積み重ねたら必ずできるようになるから、努力あるのみパンチ!

努力といえば、オリンピックの選手たちは本当に
頑張ってくれてますね!毎日感動をありがとうお願い
今日はフィギュア男子、羽生選手のショートを見て、えげつない精神力と完成度の高さに脱帽。
私たちも頑張らねばっ爆笑しかし…あの精神力は本当すごい💦