開幕しました | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

いよいよ開幕!
何がって…もうすぐ1歳8ヶ月の我が子、イヤイヤ期が開幕致しました笑い泣き

いつの間にイヤっ!て言葉を覚え…流行り言葉のようにイヤっイヤっを連発してます。
寝言までイヤって言ってます💦

成長の過程と分かってはいても、親は試練ですね〜笑い泣き時々無になってます私…笑

しかも、昼寝があまりいらないご様子滝汗
仕事も家事も全くはかどりませんわ〜!
と…日々彼女に振り回されっぱなしですが。

スタジオに来るとお友達やお姉ちゃん達と遊べて本当に楽しいみたいラブラブ
みんないつもありがとう〜😊
{EB91066F-F78C-4286-AFB9-4C176AA57E7E}

{E7164C16-0EB8-483E-9B4B-081B99476D7B}