大汗 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

日差しもだいぶきつくなり、暑い日が増えてきた今日この頃。今年の夏は猛暑になるとの長期予報が出ていました…あー今から恐怖だアセアセ

昨日今日と、大汗かいてレッスン💦玉の汗が出てまいりました。身体を動かして汗をかくのはやっぱり気持ちがよくて、終わった後スッキリしますね。ただ、その後のグッタリ感が半端ないけど…ショボーン

今日ちづ先生はレッスン、レッスン、リハ、と3本だてて夜まで踊っているので、着替えをアホみたいにしています💦

6月からお祭りのリハも入ってくるので、レッスンレッスンリハリハ…なんて日まで出てきます滝汗
地獄の日曜日、薄っぺらくならないようにいっぱい食べようっと!

キッズ、マイケル、JAZZちづクラス、参加〆切が近づいておりますので用紙を出していない方はお早めにアップ
今年もイベント目白押しで楽しくなりそうですよ〜