めきめきと | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

最近Jr.POPPINクラスのNちゃんはメキメキと実力をつけ始めてきました

 

最初はメンバーの中で一番初心者で一番下手くそだったんですが、今ではいちばんPOPのフィーリングを掴んでいるくらいの実力になってきました

 

いつも基礎からみっちりやっている努力の賜物です

 

うさぎとかめのお話そのままですねウインク

 

POPPINは楽しくなるまで3年はかかると思いますが、そのあとが踊っていてもとにかくたのしい〜〜〜〜ダンスですになるのですニコニコ

ここからがどんどんPOPPINも楽しくなってくるはずだから頑張ろう!!!