ちっちゃなお友達 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

きょうは久々にちっちゃな兄弟が体験レッスンに来てくれました

 

3歳と5歳でどうなるかと思いましたが、予想通り3才妹ちゃんは30分たったころ「ねむい〜」と言いだしてリタイヤ。。

 

まぁよくあることだし30分頑張って集中できたのはすごいです

こどもの45分はおとなの1時間強と同じくらいの時間感覚らしいので十分動いたんでしょうニコニコ

 

お兄ちゃんの方はまだまだがんばります

踊りは初めてというのに最後まで振りを覚えてがんばりました

 

ということで来月から日曜Eimmy先生クラスはクローズで

土曜日11時からTsuyoshi先生のリトルキッズがスタートします

スタートする今がチャンスビックリマーク

お近くのリトルたちに教えてあげてね〜ニコニコ

 

リトルキッズクラス

6月より土曜日11:00〜12:00

講師はTsuyoshi先生