まとめ | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

コンテクラスでまとめをしました。
ちづクラスは毎週少しずつ振付を進めていき、キリのいいところまでやって全部つなげて踊るのですが、今回もドラマチックな感じに仕上がりましたおねがい

毎回思うのが、振付を覚えて満足するのではなくその先の表現をレッスンでしていけたらなぁ…ということ。
技術も大事ですが、やはり技術だけでは表現にならない。それぞれの想いや感情を身体にのっけて、踊る本人も気持ちよいと感じながら踊っていってほしいのですお願い

あー、ダンスにゴールはないなぁ笑い泣き
私もまだまだ精進しなきゃ!みんなと頑張ろっとアップ