大人な火曜日 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

おすみ日記

今日はKIDSクラスはお休みでした。会えなくて寂しかったな~(>_<)


そのため大人クラスからSTART!!

シャイガールが多かったのか、おすみが一人ハイテンションだったのか(笑)

最近みんなの心が打ち解けてきたそうで、lesson合間にみんなで床でゴロゴロ回ったり、右手は□左は△を書いて脳トレしてました。
これがチームワークに繋がってくれればいいな♪
と願うおすみでした(^^)

You-Z先生クラスには体験の子がo(^-^)o

久々に先生に会った様で恋愛トークからSTART!

今日はそんな火曜日でした。来週からまた元気いっぱいKIDSも頑張ろ~o(^-^)o