UNO | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

Jr HIP HOPを受けているお兄ちゃんを待ちながら
いつも のぞみんと遊んでくれる妹のUちゃん

お医者さんごっこ・おままごと…今日は何かなぁと待っていたらカードゲームUNOを持って来てくれました

対戦してみましたが…これが…

Uちゃん強い!!

2勝1敗でUちゃんが勝ちました(悔しい…)
3回目で何とか勝てたのぞみん(めちゃめちゃ悔しい…)
もう負けたくなかったので(私は大人気ないのです)
まりもっこりの靴下を履いたGirl'sクラスのKちゃんに
対戦相手を譲ったのでありました

めでたし めでたし

photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿