今日はハロウィン! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

皆さんお菓子いっぱいもらえましたかー(*^^*)

今日の初級JAZZは、お祭りも終わってまた0から頑張るぞ~!と、なんだか研究所みたいにあーでもないこーでもない…
気が付けばみんなあらゆる方向にジャンプジャンプジャンプ!
わぁ~みんなばっかズルいー(^^)私も跳ぶー!ちづ先生も加わりジャンプ研究に余念が無いメンバー達でした。


さて、話変わりますがお祭りでの忘れ物…たまごっちが置き去りにされておりましたヽ(´o`; 紫のたまごっち、スタジオで預かってます。残念ながら放置なので、中の彼(彼女)はお亡くなりになられていますが… 持ち主が見つかりますように~!
photo:01





iPhoneからの投稿