今年もお世話になりました | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

ぜんっぜんブログ更新できてなかったのが気になっていて
せめて年の瀬、いきてますのご報告もかねて書きたいなと思って終電の中つづります。


2018年を振り返る。。。

正直思い出せないくらい忙しくてめまぐるしかった。
怒涛とはまさにこの事ですがとりあえず生きてて安心しました。

健康診断の結果は去年に引き続き所見ありな所がいよいよ雲行き怪しくなってたり
時間ばかり過ぎていってもうなにがなんだかどれが終わってんだかもわかんなくなってたりしますが

とりあえずは厄年が終われば少しは変わるかしらと信じています。笑

超すごかったのはうちのお母さん
春先にディズニーのペアチケットを当てて
秋にはディズニーシーのナイトパーティーイベントのペアチケットを当てるという豪運ぶり。

私の厄を見事に浄化する母の運気、素晴らしいぜ。

えーとS.H.Eのこと
11月に発売したAtoZ
このアルバムをきっかけにこれまでの楽曲をさらに愛でることにもなっりしました。
新しいことにもチャレンジしてみたり本当に楽しい1年間でございました。

お酒の量は相変わらず
だけど忙しすぎてもしかしたら少し減ったかも?
と思ったけど一回飲み出したら長くなってきたからそれはそれであんま変わらんかもですね。

来年はさらなる飛躍と厄払い、そして健康な身体を手に入れたいと思います。

ありがとう2018年。
平成最後かなんか知らんが次の年号が楽しみですね。

来年はもっと書くお仕事とか作るお仕事できますように。。。
写真もいっぱい撮りたいのでライブ写真撮らせてください。

ではではこれからスーパーギタリスト忘年会ですので久しぶりにゆっくりもちゃもちゃしてこようと思うぜ。
みんなともゆっくり飲む時間ないのって本当心荒むしなによりも生きてる気がしなかったよ。

酒じゃなくてもいいんだ、ファンタでもいいんだほんとは。
ただたわいも無いことを時間も気にせずだらだらもちもち話してる時間が大切なんだよね。
来年はその時間も優先していきたい、やっぱりこのままではいかんざき。





それでは
皆さま良いお年を!