新しいアルバムが出ます! | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

10月到来!
今年も残すところとか言ってると悔やまれるエブリデイをすごすことになりそうなので来年が見えるくらいのところまでは全力疾走しようと思います!!

ご報告です!!!!


2018/11/7
新しいCD発売することになりました!

6枚目のアルバムでごわす!!

◾︎タイトル
 AtoZ-Anxiety to Zillion-

◾︎価格
2000円(税別)

◾︎8曲入り
01.Canon
02.No Carnival
03.週末紀行
04.死んだ愛を唄う君へ-AtoZ Ver.-
05.haikeikamisama
06.seek
07.パラドクス
08.doors

◾︎発売元
brittford

◾︎販売元
大阪村上楽器

予約情報はまた後ほどお知らせします。
たくさんの人に聞いてほしいので、いろんな形でこのアルバムを出していきたいと思ってます。(映像とか写真とか、文章とか漫画とかね。)

今回は珍しく私の曲ばっかりで3曲目の週末紀行が亮輔の曲、と7曲目は私と星児の合作でこれははじめての試みでもあります。

たぶん、今までで1番私が出てる音源だと思います。笑

ステキなアーティスト仲間たちからもコメントいただいたりしてますのでそれもお楽しみにね♡

そして今月のジャングルライフにインタビューも載りますのであわせてお楽しみください(^^)


ちなみに新しいアー写は

こんな感じで
マフィア感ありませんか?笑

最近よくみんなで、スパイがプリペイドカード携帯を捨てるシーンの話とかゴミ箱が爆発するぞバカヤロウみたいなくだりをよくやってるんですけど

まぁ全然それとは関係ないですが自然とマフィア感出ました。笑

これからまだまだ楽しいお知らせもしていきますので、引き続きよろしくお願いします(^^)