いっそサイキッカーになれたら | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

9月に入ったぞー!セプテンバー!

あぁそうだ、セプテンバーミー活休するそうですね。
ドイさんは昔お世話になってたのですが、バリバリ最強な感じだったしたぶん今もそのパワーで動いているはず、
となるときっと新たな世界に踏み出すきっかけを掴んだのかなと勝手に遠くから推測しました。

まぁなんにせよ
活休や解散はさみしいものだわね。

どんだけ前向きな理由があったとしても
どんだけメンバー達が受け止めあってたとしても。


そんな事考えて歩いてて
またリュック開けっ放しでした。

最近ファスナーしめるの忘れてそのまま歩いてることが多くて本当困る笑


やらなきゃいけないことがたくさんあって
どれも締め切りが近いから優先順位をつけられない。
どれをやろうと悩んでるうちに夜があけていってまた結局どれも進んでない状態に陥る…

昔はこんなことなかったんだよなと思って落ち込んでたけど
よくよく考えてみたら抱えてる案件がはるかに増えてる事に気付いた。

ストレスに弱くあんま自己主張もしたくない、けど自分にのしかかる負荷には我慢できない私は
原因を見つけたらすぐに行動におこしたくなるタイプなので

まぁ〜動き出すのも時間の問題で
この声を受け止めてくれる人の前だけでは肩肘張らずにいたい。

知らない間に人の事情を知った他人が、勝手にあーだこーだと裏で騒ぎ立てて
そういう奴に限って義理だ人情だ建前だなんだと
ほんとうるせーなと思います。

偽善者ぶってごめんね、とか黙っていれずについ、とかそいつのお気に入りのフレーズを吐いて、いやうるせぇよと

だまっとけマジで。
何もしてない、何も知らないならなおのことですよ。


まぁとりあえず早く両手放しで楽になりたい。。。
長くそこに居すぎたようです。

麻痺するかなと思ってたけど
そりゃずっと麻酔打ち続けてれば効かなくなるよね、知ってはいたさ。

あいつの当時の状況と気持ちが痛いほどわかった。
これは無理だ、マジで。

不思議と下降気味のとき
全然関係ない街行く人たちが喧嘩してたり殴り合いしてるとこに遭遇してしまう。

マジで関わりたくないのに何故かいつも巻き込まれてしまうので
極力目を伏せて、遠回りして帰る。。。

みんなに会って心の平穏を取り戻したいぜ。


とまぁ、元気ではありますが
なかなかうまくいかないもんだね〜

最後まで読んでくれたあなた、ありがとうございました。