Xデーがやってくる | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

8月が終ろうとしている。

今月もまたあっという間の1ヶ月でした。
結局バーベキュー行けなかった。

海は遠くから見ることはできました。

先日用事があってお台場あたりに行ってきました。
上京したての頃は、何かあればお台場か横浜に散歩しに行ってたなぁ。


とまぁ、ざわざわとしてるうちに9月が訪れるのですが
来月いよいよ新型iPhoneの発表されるとニュースきましたね!

日本時間9/13の午前2時から!


どれなんだろう、どうなんだろう。
わくわくするぜ。

個人的には画面のデカいiPhoneにかえたいなと思ってます。
字が見えやすくてさぞよかろう。

カメラの起動も最近クソを通り越して無になってきたので、はよ変えたいです。

できたらThink-aliveまでに携帯変えたかったんだけどなかなかねぇ〜困ったもんで。
動画撮っても画面がモヤモヤするんじゃ〜

来月のS.H.Eのライブは

9/7 新宿Live Freakと


9/26 越谷EASYGOINGS

安藤さんの大会です!

最近新曲たくさんやってますので
どんどん聴きに来てくださいませ。

今の僕には今歌いたい歌、奏でたい楽曲があります。