reborn | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

まずはお知らせから。。。

 

ひっそりとHPをリニューアルいたしました。

http://www.she-web.net

 

昔作ってもらって、テキスト情報だけを書き換えていけば更新できるスタイルだったんですが

パソコンが壊れてしまってから色々とデータもアレヤコレヤが面倒になり

いっそのこと作ってみようかなと思いまして

 

ズブズブのど素人ですがなんとなく作ってみました!

少しずつ独学ですが教えてもらったりしつつ、cssとhtmlと仕組みに向き合う日々を繰り返しておりました・・・

 

こういうのも載せてください、とかあればお声がけください(^^)

 

えーと

 

昨日は深夜リハで、次の新曲に着手しました。

亮輔が一瞬でフレーズつけれたからいい曲だよって言ってました笑

 

確かに、過去の曲で亮輔が悩まずにぱってフレーズつけれた曲はその傾向があるんですよね。笑

 

あっというまの2時間でした。

来週くらいにはまた次の新曲を持っていけたらいいなと思います。

 

そして今日は生まれて初めて整体に行って来ました。

店員さんはみんな外国の方々でしたが、優しくて気遣いのできる人たちばかりでよかったです。

 

と、肩から背中にかけてがめちゃくちゃこってて

ここ1ヶ月くらい激痛が走ってるのですが

 

施術してくれた店員さんも

「オ客サンメチャクチャ固イヨー、ホグレルカナ」

 

と不安な言葉を発してました笑

 

頑張って私の肩筋肉をしばき倒してくれたので、終わった頃にはいくらか楽になったような...

 

何回も「コレハスゴイヨ」というもんだから指折れないか心配だったんですが

近所だし落ち着いたお店だったのでまた行ってみようかなと思います。

 

そして整体に詳しいかた、おすすめのとこあればぜひ教えてくださいませ(^^)

 

さ、スーパー行ってこよ。