TaKaRaもの | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

{E01037C5-9597-43E1-AB0C-A69E3D7319FC}

今日深夜リハなんですが
最寄りのサンクスが潰れ、我々がお茶割りを買いまくったおかげで500mlのお茶割りを3列も陳列してくれた優しさに触れられなくなり早数ヶ月。

とうとうもう一つ近くのファミマに、今までなかったお茶割りが販売されるようになりました!
やったー!\( ˆoˆ )/
頑張って数ヶ月後にはこの店にも500mlのお茶割りを陳列してもらおうと思います。

さて

昨日、突然のカメラマンデビュー戦だったんですが会場の規模があまりにもデカすぎてがむしゃらに頑張りすぎて
朝起きたら身体が痛すぎて動けませんでした。笑

カメラマンの皆さんすごいなー、尊敬。
ずーーーーっと走り回って重たいカメラ構えてその一瞬を抑える。
会場がでかくなればなるほど行きたい場所まで行くのが大変だもんね。

あとはお客さん立ったらリハの時とはまた全然違うし
いろいろと勉強になりました。
私ももっとライブとか撮影したいなぁ。

ライブフォト練習させてくれるバンドさんいらっしゃいましたらよろしくお願い申し上げます。

と、おもむろに最近お気に入りのシャツご紹介(^^)

{A2F4ED49-60C3-4C53-AE44-D3900DA74C4F}

伊太利屋というブランドで
よくうちのばあちゃんが着てます。笑

縫製もしっかりしてるし生地も気持ち良い。
着心地もいいし、手入れも楽です。

このインパクトに一目惚れ。笑
やはり孫ですから、好きなもの似てるんでしょうね。笑

お母さんに写真送ったら『昔流行ったスカーフみたい』と言われ
みんなからヤクザのシャツみたいと言われ…笑

でも着てる本人はめちゃくちゃテンションあがるので嬉しい1枚です(^^)
横にスリットも入ってるから動きやすいのであーる。

昨日はめちゃくちゃ寒かったし雪も降ったけど
これから暖かかなっていくから出番が増えることを願う!

さ、今日もがんばりましょー\( ˆoˆ )/