メリーおひなさま | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

昨日は越谷EASYGOINGSでライブでした!
{21C5230C-10BD-4B70-8C3C-C078D16D3E6E}

(私は見つけてしまった…オグラニックコールと未遂ドロップ…)


控えめに言って超いい日だった。頭からケツまであっという間だった。

最近の越谷は
関西のバンドとの再会の場となっているのだが昨日もその縁があって超嬉しかった。。。

未遂ドロップスは昔古河で対バンしたことがあって
ボーカルのぺつさんが私の尊敬するいっちゃんの親友ということもあって余計に憧れが強くて勇気をふりしぼって話しかけてみたのでした。。。

前のガナリヤのときもMCで言ったけど
そういう時の後悔って悲しみしかうまない。これをきっかけに前向きに!なんてなれないことにつながりかねないからね。。。

いろいろお話できて嬉しかった。。。

そして勇気をふりしぼって我々に話しかけてくださったあなたも本当にありがとう。

レコ発の皆さん本当におめでとう!

{B42AB4FA-81F7-41C9-A397-C41397CBDAFA}

いただいたお菓子を大の男達が囲んで何味にしようかなって言ってるのがなかなかシュールでした。笑
本番直後に(本当に直後)もふもふみんなでケーキ食べたって初めての事でしたが笑、おいしかったーん\( ˆoˆ )/


はぁ、CD作るっていいよね(^^)
今年は私たちもあれこれしちゃうかもしれませんのでお楽しみに♡

さてさて明日は下北沢MOSAiCで天才ライトニング職人・浜さんを炸裂させる日です。
{245E85D0-4FE3-4573-8850-049A051FBDA8}

そりゃこっちも余計に気合い入るわよ。
メンツも懐かしい人達いたり、あーあの頃のモザイクだぁあって感じもあったりして。

まぁ S.H.Eは当時はモザイク勢とあんまり仲良くなれなかったんですけどね。

そんな中で今でもいっしょにわーわー遊んでくれるリバクリは超奇特でいい人達だなと思います。笑



明日もいーーーっぱい楽しみます!
{6F012213-15F5-4383-A6FA-087DDE94B99A}

うん◯こ!