新しいパーカーできましたので。 | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

また寒くなってきてます、東京。
明日お父さんが出張でくるんですが、前回来た時も雪の警報が出てたときだった。笑

風邪ひかないようにみんなこの数日はしっかりあったかくしてね。


さてさて最近のお話。
先日3/4に下北沢MOSAiCにて
史上最強の天才照明師浜崎さんを送る会に出演させていただきました。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

ライブは久しぶりの曲にザワつかれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。笑

セットリスト
1.Crawl in the brain
2.hiria
3.daub
4.Humming Bird
5.Canon
6.Dear my sun.

復活だーとか、久しぶりだーとか
これからも頑張るんだぞーとか
そのなかにはあったかい感情がいっぱいあった。


{B22474BB-DE4E-45E6-82B0-8846FB13B314}



次のライブは3/9
東日本大震災チャリティイベント
Think-alive Vol.15です。

7年目をむかえます。
思い入れのあるイベントですし、すごく大切な仲間たちに力をかしてもらっての夜なんです。


 2018年3月9日(金)
S.H.E Presents [Think-alive Vol.15-東日本大震災チャリティイベント-]
今回はアコースティック編成でのイベント展開となります。

会場:新宿Live Freak
出演:S.H.E / 入間川幸成 / ChieAloha / アイノライト / LARK / 葛西ゆうき / 中野隆司 / madmantails / アサトアキラ / Ricky(SILVERTREE)

※un-callで出演予定でしたが葛西ゆうき弾き語り、Riverside Creatureで出演予定でしたが入間川幸成弾き語りに変更となります。

Food:Kazukitchen

前売り/当日共に1000円+1Drink

ドリンク1杯につき100円、さらにフードの売り上げが義援金となります。


大好きなアーティストが歌っている姿
これも突然見れなくなる時がくるのかもしれない。

文字だけでは受け取めきれないこと
ステージに立っている姿をみて、そのときの歌や言葉から感じて
改めて自分の中で気付くこともあるかもしれない。

ただひとつだけ変わらないのは僕ら何があっても何をどうされても離れないからね。

疲れたら、休もう。
それでいいじゃん。

もし嫌じゃなかったら
休み中どこにいこうかって一緒に探したり色々出かけみたり焼肉食べにいったりするよ。



あ、そうだ
S.H.Eの新しいパーカー完成した模様です。
在庫切れってのもあって3/13以降の納品って言ってたんですが
メーカーさんが無理して間に合わせてくれました。

本当にありがとうございます。

3/9から発売開始しますが、この日は機材車出さないため電車で移動しますので必要最低限しか持っていきません。

ご希望の方はお早めにお声がけくださいませ。。。

ちなみにこんな感じ!

サイズは、ツイッターのコメントを参考に大きめしか作ってません。
LとXL。

今回は2箇所プリントで以前と同様シルバーラメプリント。

施工部分は増えたのに価格は変わらず5000円!
なんて太っ腹!

{B763F804-6E92-49A6-B151-4CD96357ABED}

gloomy??

だったら一緒に鳴らそう。
一緒にうたおう。


ぜひお時間ある方はいらしてくださることを願ってます。