御茶ノ水のおもいでのおはなし | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

おはよう地球、日に日に朝の寒さが増してる気がする。

年末のスケジュールが少しずつ確定していく中で忘年会のお誘いも増えてきたりして
無事今年を乗り越えられるものも予想以上に手に入ったのでますます身を粉にして張り切る日々です。

明日は御茶ノ水Zippal HallにてS.H.Eのライブなのですが
S.H.Eの初ライブの思い出の地でもあるんです。

ちなみに我々の初ライブはYAMAHA主催のミュージックレボリューション(ミューレボ)
なんか賞をもらったけど、なんだったっけw

頂いた賞状を打ち上げした居酒屋に忘れてもーりーに怒られた記憶がありますw

そのあとも、S.H.Eで何回かライブしたり大学の仲良し達で組んだバンドで1回ライブしたり
楽器屋も見たくて御茶ノ水によく行ってた時期だったなぁ、20代前半。

前に使ってた銀ラメのテレキャスも御茶ノ水で買ったやつです。
正確には、前の日気になったけど買わず結局亮輔が次の日また行った時に無理言って代わりに買ってきてもらったやつで笑

当時から楽器とか機材買うときは亮輔にチェックしてもらうのがお決まりというか、信頼基準といいか
もしかしたら明日も新しい機材手に入れちゃうかもしれないけどw

そんな10年くらい前の思い出がいっぱいある街でライブです。

亮輔がいつも講師をさせていただいてるイベントの、こん様のライブイベント。
学生さん達もいっぱいいるみたい。

その中で我々もだけどuncloseも一緒です。
PAはかわいい豚野郎の山形だそうなので安心のサウンドでのぞめそうです。

S.H.Eはトリなので出番ゆっくり目ですので、良かったら遊びに来てね🐷

■2017年 11月12日(日)御茶ノ水Zippal Hall 
konnet presents「こんふぇす!」
open 13:00 start 13:30(21時終演予定)

出演:S.H.E/ZipRipFuzZ/ロングロングアゴーズ/unclose/鈴木心理(タップダンス)
学生バンド:GLITTER/aube/knowledge/ash/spark/Heart♡Beat/RUSH/ANTENNA/Star Dust/Pythagoracceed

料金:前売当日共に 一般3000円
大学生・専門学生2000円、高校生以下1000円(要学生証)
※料金内にドリンク代(500円)が含まれてます

御茶ノ水Zippal Hall
東京都千代田区神田小川町1-4 宮地楽器神田店2F
https://www.miyaji.co.jp/zippalhall/

久しぶりに本間さんにも会えるかしら(^^)