タイフーンアイズ | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

関東は台風一過の晴天で、久しぶりの青空ですがとにかく風か強いですね〜
もう髪の毛がずーっと
{8FA4F180-CC3A-4DB7-8A4C-CBFA2F434E43}

こんな感じで
目的地到着までに髪の毛のセットがどうなってしまうか不安しかないです。笑

結構早い段階で避難警告が出たりとかして
昨夜は選挙の速報と台風情報でテレビ画面はめちゃんこ忙しかったですね。
編集部のみなさん本当に大変だったと思います。
暴風域だったみなさんのご無事を祈ってます。

今朝は強風の影響で電車のダイヤがめちゃくちゃ狂っておる〜
車もハンドルとられないように。
皆さま移動のときは気をつけてね。

では最近のことを書きますね。

10/20越谷EASYGOINGSにてしゅうちゃんのバースデー企画にお呼ばれしてきました(^^)

本当いい日だった〜
楽しかったし、出演者の愛が全力でしゅうちゃんに注がれる気持ちいい日だったね。

個人的に二度目ましてのシステム、オール、グリーンがめちゃくちゃ良かったです。
前回対バンしたときよりもぐーっと濃厚な世界観で聞き入った。ステキな時間だった。

しゅうちゃんはたくさんのバンドのライブ見に行って、好きなバンドもたくさんいると思う。その中で私たちを選んであの場に呼んでくれた事は心から嬉しかったです。


当日なおとくん(Twitter ID@tona0222)が撮影してくれたので何枚かご紹介❤️

{D8D76CEA-3396-4E4B-BA92-EA902834B495}

{F7C0C58B-42A6-436B-A4EE-C9861E394685}

{80C2AFA7-7EB3-4CDE-940C-06CE419C1965}

{FD577043-B0F4-46F0-8345-921F749089A9}

{7125B614-87F2-4629-A358-EA2F1F896BF5}

{9FAEA09D-3149-41D5-B7AA-33092D16AF16}

しゅうちゃんハッピーバースデー!!

次のライブは10/26
大塚Deepaなんですがこの日もしゅうちゃんに会えます(^^)

{16FE1943-C3AD-4456-9D86-91E2EF09213D}

フードでしゅうちゃんが入ってくれるそうで
あとは10/20に一緒だったSnow SquareがO.Aをつとめてくれるっちゅー
rem time rem timeとのツーマンライブです!


お互い女性ボーカルトリプルギターという編成なので、旋律の美しさと音像の重ね方などなど楽しめる部分がたくさんあるかなーと思います。

それにトリプルギターバンドならではの悩みとかもあると思うのでわかちあえたらなと。笑(基本的にはステージが狭くなるくらいだけど)

Snow Squareもアグレッシブなステージとエモーショナルなアプローチが良い感じで、なによりあの子たちいい子達だったわ。笑
だからO.Aから来てぜひライブ見て欲しいです。

ん?このフライヤータイム書いてないな…

我々 S.H.Eも11周年ですのでぜひぜひ遊びに来てください♡
それでは今日も元気に行ってまいります!