秋の夜長 | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

まず最初に…

S.H.EのHPの更新が滞ってしまっていて申し訳ありません。。。

 

理由は私のパソコンがお逝きになってしまったため、編集作業が行えない状態にあります。

復旧までしばしお待ちくださいませ。

 

さて

 

最近目がかすむことが多くて、運転中も標識が見えないことがよくあるから眼科に行ってきたんです。

 

視力検査したら…

右は近視が強くなってるかも?

左は乱視が強くなってるかも?

だけど視力自体はさほど変わってないよっていわれて

 

左のまぶた裏側に痛みがあるので見てもらったけど角膜もきれいだし中も荒れてなくて

う〜ん、疲れ目?みたいな感じで原因よくわかんないけどちょっと様子見ましょうって事で。

 

結局コンタクトの処方箋もらったけどこれまでと変わらない数値のもので、行った意味あったんかいなとちょっとだけ落ち込んだ。笑

 

そのあと病院のハシゴしようと思ってたんだけど、なんと17時までしかやってない事が発覚して

眼科に思った以上に時間がかかってしまったから行けなかったという悲しいオチ…

 

明日の朝病院いくしかないぜ。

 

来週はライブが2本。

10/16@新宿LiveFreak

10/20@越谷EASYGOINGS

 

と、翌週は

10/26@大塚Deepa

 

フリークは、男野さんの闘病に少しでも力になれればというイベント。

男野さんのお世話になったバンドマンって私たちの後輩にもいっぱいいると思うからもしできたら来てほしいなぁと思う。

 

越谷は、音楽大好きしゅうちゃんのバースデーイベント。

バンドに対する愛がすごくて、最近はイベントの中でフードの人になったりしてさらにライブハウスの時間に華を添えてくれる。

純粋に好きな音楽を応援したい、大切にしたいっていう気持ちが強く感じられる、不器用ながらもまっすぐ生きてるかわいいひと。

誘ってくれたのが本当にうれしかったので即OKしたそんなイベント。

 

大塚は2MANだのでいつもより長くやります。

rem time rem timeと対バンは初めましてなのでとても楽しみです。

仲のいい仲間達はよく一緒にやったりしてて、絶対一緒にやった方がいいよって周りの人たちから言われまくっての今回なのでいっぱい勉強してこようと思います。

一回星児と一樹とライブみに八王子に行ったときは、SWANKY DOGSが対バンで洞口くんがそっこーで私に気づいてくれて、同じ盛岡出身だったコウモリくんとつなげてくれたんだった。

鳴滝と出身地域が完全に一緒だったのもあって地元の話したりして、その日はレムタイムのメンバーたちはコウモリくん以外はお話できなかったから当日どこかのタイミングでお話できたらな、と思います。

 

すべてのライブに、どこかでつながっている人がいて

その音楽を受け止めてくれる人がいる事

もっともっとその輪が広がってほしいなと思います。

 

12年目に突入、より濃いものが作っていけますように。