やむやむ | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

スタジオで働いていると、差し入れをくれるお客さんがいらっしゃいます。
地方にツアーで行ったり、実家に帰ってたからってご当地のおみやげをくれるお客さんもいらっしゃいます。

近くのお店のおばちゃんがピザをやいてくれたり、とうもろこしをくれたりもします。

そんな周りの方々に恵まれて生きているのですが
今日は偶然入れ替えに入ったお部屋で、女性7人くらいのバンドさんが

$爆裂サファリパーク

こんなかわいいチョコをくれました。
けっこう大きかったです。

女性のバンドのお部屋に行くと何気にお菓子もらえる確率高いです。笑

あとは、御年始に~って赤羽の名物のあげまんじゅうを買ってきてくれたおばさまもいらっしゃいました。

$爆裂サファリパーク

こしあんがぎっしり詰まっててすんごいおいしかった~。
あんこ好きにはたまらない一品でした。

どっちもおいしくいただきました。
幸せだなぁと思う瞬間です。

お店には本当にいろんな人たちがくるんです。
いろんな年齢層の人たちがくるし、いろんな音楽のジャンルの人たちがくる。

高校生とかみるとちょっかい出したくなるし
たまに仲間が来たりしたらおしゃべりするの楽しいし
ビジュアル系の人たちもノリがよくていい人たち多いし
おじさん、おばさんたちはファンキーな人多いし
パンク、ハードコアのバンドさんもすっげー優しい人多いし
ダンスの人たちもくるし、クラシックの人たちもくるし
たまに芸人さんもくるし、たまにホームレスのおじさんが迷い込んできたりするし笑

貴重な体験してるなぁとは思います。
みんな、バンドやっててほかで仕事もしてるからいろんな体験談聞けるし。

何十年後もバンドやってたいなーって思わせてくれるおじさんおばさんバンドもいるしね。

「私も昔は髪の毛ピンクだったのよ~」なんて、自分のお母さんと同じくらいのおばさんから言われたりするとなんかうれしくなるよね。だって、普通の電車で隣り合わせで座ったおばさんには絶対そんなことで話しかけられないもん。

たまにおばあちゃんに「きれいな色ね~」とか言われたりすることはあるけど笑

最近、つくづく面白いなあと思います。



さてー
明日はフリークで亮輔のお誕生会ライブだので、髪の毛も染めたし先に寝ようと思います。
弦は明日張り替えよう。笑


みんな明日フリークにくるのよ~。

乾杯するのよ!!!!




あ!!

明日!!

IBCラジオ(岩手放送 AM684kHz)
毎週日曜日22:15-22:30『AMスタイル』の
2013年1月のマンスリーDJやっちゃいます!!

の日です!!!!↑HPより引用!笑

放送日は2013年1月6日、13日、20日、27日の合計4回。毎回、S.H.Eが色々なテーマをもとに、いつものツアー中の車の中でのお喋りみたいな感じでやっちゃいます。意外な一面も見えたり見えなかったり??ぜひぜひお楽しみに☆

っつー感じなんです!↑HPより引用!笑

岩手の皆さんはよかったら聞いてみてね~。
まったりのんびりしゃべってます。笑

じゃ!

歌詞書きながら寝落ちするのが幸せですね!

ちゃず!