ライブ初め&バースデーイベンツ! | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

明日は2013年一発目のライブやで!
しかも亮輔のバースデー4日間企画の一番出演者が多い日!笑

ぜひぜひお祝いに来て盛り上がってちょーだいな!!!!

2013.1.13.sun
新宿Live Freak
Gt.RYOSUKE BIRTHDAY AFTER PARTY!!!!!!!!!!!!!

OPEN/16:00
START/16:30

CHARGE adv\2000/door\2500

w/
MAKOTO
Sugarless Infant
Junk Ticket
4Around
マリエ
SunnySideUp!(三重)
Breast Stroke
Riverside Creature

<サブステージ>佐藤信二×大津一真(VIVAROSSA)

年末年始と大騒ぎ系な我々ですが張り切っていきたいと思います!!

ちなみにS.H.Eは21時以降ですってことなんで、仕事終わりに飲みに来てね!


今日は土曜日だから電車内人が多くておもしろすぎますね。

最近洗濯機が異音を奏でるのですげー困ってます。ガリガリガリガリっていうんだーこわいのよー。

前にお兄ちゃんと暮らしてた時から使ってるから、もう9年目とか、、か?!おぅおおお東京出てきてそんなにたつのか!こわい!!

さまぁ~ずの大竹風に言うと

こーわい!!

今度洗濯機みにいこうかな~
斜めドラムがいいなぁ(´ω`)

Android携帯からの投稿