New style!!!! | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

今日は朝からリハでした!

新曲からの、新曲へ。
新しいのが見えました!笑

これは、まさしくニューパンク!笑


斬新さと、あとは当時の気持ちが蘇って実にストレートなアプローチだなと思います。

あと、今年初、レクチ鳴らしました!

やっぱ




レクチ最高ーーーーーー!!!

今日はグッドスタジオでした。


じゃ、コーヒー飲みマース!





Android携帯からの投稿