アシェット・マジンガーZ(10号~17号) | MASTERのブログ

MASTERのブログ

ブログの説明を入力します。

5月、6月分で肩周りのパーツがそろったので組み立てます。
冊子の表紙はこの4パターンなのね。


第10号。
肩の取り付け軸を内部フレームに取り付けます。あと無発光バージョンのフェイスパーツを作ります。
てか、内部フレーム天地逆だから組んだ所が見えてな〰️〰️い💦


左肩フレームを組み立てます。
第11号。

第13号。
11号のパーツに足していきます。

透明チューブと受けパーツを10号で付けた軸に通します。

第15号。
肩フレームを金属パーツではさみ、
更に黒のパーツではさみます。

同じように右肩フレームを組んでいきます。
第14・16・17号。

そして内部フレームに取り付けます。
これで肩の基部が完成!!

第12号は右肩。



現状がここまで。ニヤニヤが止まらん( *´艸`)

今日(6/30)発売号からは腕の組み立てに!楽しみ~🎶

ホバーパイルダーのパーツも着々とそろって来ています(^^)