勇動ベチャット | MASTERのブログ

MASTERのブログ

ブログの説明を入力します。


キラメイジャーの食玩『勇動X2』のベチャットを仕上げました。


改修点としてまず、このシリーズに付きものの肉抜き穴を埋めています。
ただ少しでも楽をしたいので、面倒くさい部分の肉抜き穴を埋めるパーツを作って複製しました。

脛と足底。

膝内側。
ベチャットの武器。

果たして楽出来たのかしら?
足裏にはネオジム磁石を仕込んだので、撮影時のドミノ倒しを防げます!


頭部。謎の頭頂部の穴をふさぎ、後頭部のタボを削りました。
マスクのバンドも少し形状を変えました。


ボディの柄部分にはディテールが入っているのですが、塗装で再現は無理と判断。
シールを切り出して貼ろうとしましたが、ディテールとサイズが合っていない!?
なので柄部分のディテール埋めちゃいました!
平坦にしてからシールを張ったのですが、縁の幅を均一に出来ず(´-ω-`)


ベチャット専用の熊手型武器。『ヌマデ』と言うそうです(^^)
武器の先端を尖らせました。そのままパテ盛っても脆くなりそうだったので、裏側からプラ板貼ってます。



同じ物を同時に複数作るのは、なかなかでした(^^;