とーいです!公開通し稽古でした! | WET BLANKET番外公演vol.3『新 幕末純情伝』のブログ
おはようございます。とーいです!
公開通し稽古!無事に終わりました。

つかさんの作品を観たことがある方や、演出家の方、俳優さんや、高校の演劇部の方、一般の普段演劇に触れないであろう方などいろんな方が観に来てくださいました。

そして感想も頂きまして、自分達が作り上げたい世界や本番までに磨きをかけるであろう部分が見えてきました。

公開通し、いい機会ですね。
是非今後もやれるのであるならば、と考えております。

とはいえとはいえ本番まであと10日を切りました。
限られた中でやれることを吟味し磨いて行きます。

んでは。