来週本番です! | WET BLANKET番外公演vol.3『新 幕末純情伝』のブログ

こんにちは、こんばんは!
こもだです(`・ω・´)


ぬればく、ついに来週土曜日本番となりました!
いやー、はやいですね(((゚Д゚)))



ここ最近は毎日稽古で、みんな空いてる時間も各々で合わせたり立ち回りしてたりと本番に向けて詰めの作業ですよー!


しかも明日は公開通しということで、実際に座組以外の方に見てもらいますヾ(・∀・)ノ 


みんな頑張っていいものを作っているので、楽しみしててくださいねっ


{DBA2D2AC-F555-4B6E-B072-34E900BE0573:01}


そして前売り完売です!ありがとうございます!


今週末WETは鳥取県にてイベントです、こちらも頑張りますー!
衣装に付属する一部をちらりと。

{5C0F1567-E4E7-440B-895E-CAAEE8436AA2:01}



それではまたー!