やったね! | WET BLANKET番外公演vol.3『新 幕末純情伝』のブログ
こんにちは!こんばんは!川野です(((o(*゚▽゚*)o)))

喜ばしいことです!
チケット両回完売ーーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もう頑張るしかないですね。

そしてそして、今週末は鳥取でコスプレイベントあります!!
今週末も来週末も本番ですよ!!
盛り沢山!
ぜひ鳥取にも遊びに来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

{6B68D815-3979-42C0-A39E-D677A67624BB:01}

{9DCF08E7-B33D-4C94-AA40-93AFE988C0C7:01}

稽古もメキメキやってますよー(・ω・)
君島くんの表情がとてもいいですね!

今回は役者さんのパワーが皆さんまでビシビシ伝わってくると思いますよ!
マジ、熱い!!

衣裳も全景が見え始めてるので
舞台と衣裳と照明と音響が合わさるのが楽しみです\(^o^)/

来週の水曜日は稽古最終日です!
いよいよ迫ってきました!!

あと少し!踏ん張っていきます!

では!また来週☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆