音響あわせ | WET BLANKET番外公演vol.3『新 幕末純情伝』のブログ
こんばんは!
安藤です星

今日は、頭から音きっかけをさらっていきました!


ゆきちゃんと音響をするのは青ピン1以来雪の結晶

今回はゆきちゃんがME(劇中音楽)、私がサンプラ(効果音)を担当しています!

役者と音が見事にリンクする、鳥肌の立つような舞台にするため日々成長中です!



役者陣も昨日の公開通しから見えてきた反省点を各々が昇華していっている様子晴れ

これは本当に見ないと損!

ぜひぜひ、再度手帳とご相談を流れ星


チケットも一旦は完売となりましたが、増席分をただいま受付中!

そちらも残り数枚となっております!

☆予約フォーム☆

http://ticket.corich.jp/apply/53923/017/

お急ぎください!ヾ(@゜▽゜@)ノ



そして!

今週日曜日は鳥取でもWETメンバーが活躍します!

そちらもぜひ、よろしくお願いしますブーケ2

ではでは!