禁じてたもの? 真希 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!


皆さん こんばんはお月様




アメリカ大統領選挙の日と
ブログ更新日がカブるなんて...
最近自分の引きの強さに
ビックリしっぱなしな本田真希です


水曜日の夜 いかがお過ごしですか〜





今回のテーマは
               『公演後に解禁したこと』


解禁したことね...



あ、その前にひとついいですか?
昨日の爆ゲキブログについての
宣伝部のコメントなんですけど


座長→美萌の流れだと喉に気を遣っているような。。



これは私へのフリですかね?
真希さんも喉に気を遣ってる
エピソードあるでしょ、みたいな??
 


どうしよう。
答える?スルーする??

  


うーん...




えっと......






あっ!じゃあこのエピソードを!!





電話で声を作るクセがあるんですけど
それがセリフに出ないように
電話すること封印してましたひらめき電球




作ってる声ってすごく不自然で
それでセリフを話すと
リアリティがなくなるので
電話のときの作ってる声を
使わないようにしようとした結果
その結論になりました
(喉というより
声に関するエピソードですけ笑!)

  


まあ、それはいいとしてクローバー


 

解禁したことを


その1   宝石白冬メイク宝石赤

{F1E79E36-AE8D-40BE-A2E8-0DDCB0334F59}

今回の作品の設定が秋で
弓の衣装がラベンダーだったので
秋でもちょっとパステルカラーにあう
メイクを探してましたが
公演が終わって冬メイクにチェンジドキドキ



ポーチもピンクから紺へ音譜
メイクを変えて
気持ちも切り替えて
やっと世間の季節に追いついた
気分です〜



その2  宝石紫自炊宝石緑

{E4837F70-3164-40CA-A3CD-C3DCB1FD52B9}

少し前から始めてた自炊。
でも稽古が増えるにつれて
作る時間もなく、断念してましたが
公演が終わってすぐ解禁アップ


大したもの作れないけど
少しずつレパートリーを
増やしていきたいな〜



その3 宝石ブルー整体宝石白

これは封印したつもりが
なかったんですが
1ヶ月以上行ってなかったようで...
先日解禁しました。




あとは
稽古が増えるにつれて
服装も弓を意識してたから
ビビットカラー着てなかったかも!!
とか思ってましたが...
写真が残ってないので確認できず。。


{AE66BBC6-E39E-405B-88C3-600A6300066D}

ただこれが載せたかっただけです笑




個人的には今回の公演、
本番前に取り入れたことの方が多くて
意識的に禁じたものがなかったので
気付いたらやってなかった!
っていうのが多かった気がします
ブログに書ける内容のものがあって
よかった〜




また他のメンバーが
意識的に禁じてたものを聞くことって
なかなかないので
ブログを見て知ることもあったりして
私も楽しんで見ています




明日以降のメンバーが
どんな解禁したのか
私と一緒に楽しみましょ〜






以上 本田真希でした






明日はあいるちゃん