何が解禁?>>美萌 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

コンバンワー美萌ですっ!!



昨日の座長から引き継いで〜

公演後に解禁したこと〜




……

………んー…す、睡眠時間?(笑)



もとい。。

2つかなぁ〜。

その①

ルンルンカラオケルンルン

歌の大好きな私ですが、公演3ヶ月、4ヶ月前から行ってません。
もちろんボイストレーニングはやってるんですが、カラオケってマイク自体や部屋がタバコ臭かったり何か喉がイガイガしちゃうので、喉温存のために控えてました。

なので、終わってからすぐ大好きなアニソンを3時間も歌いに行きました音符

{8FF40FE2-308C-493D-9F74-03625E7C1DFE}
今どハマりしてて、楽屋でも客演の花森薫ちゃんと盛り上がった、マクロスシリーズの新作「マクロスデルタ」(ワルキューレソングをベビロテwww)

1枚目の写真がこれはイタイッアセアセ




その②

❣️撮影会復帰❣️

公演前は稽古のため減らしてしまっていたのですが、
11月は本当にたくさん撮影会のオファーをいただいています!!

11月1発目が着物でウキウキでしたっ音符

{FF4FFFEA-A622-4BBA-862B-9E7DBB19FE51}

{1DE4D788-A077-4690-9995-4CEA1EB627D1}

{4ACF9380-B767-422A-B673-BB36DA1A925E}

{FD9A1717-6D9C-4B3F-900F-3882E8584677}
(Photo by Tokyojackalさん)



と、個人の宣伝をしてしまったところで、
小屋入り10/20が誕生日で忙しくて、祝ってあげられなかった座長のバースデーを先日サプライズに成功!!
ほんとに喜んでくれてよかったぁ〜

{BC396847-0B5D-47C3-9E24-556053B93120}



ここ1週間で、
10年来の友人の結婚式があり、
親友の出産があり、
座長のバースデーを一緒に祝えて、
幸せなこと続きなので!
いただいたこの流れに乗れたら!




明日は真希さ〜ん(*^◯^*)/
はい、よろしくw