解禁!! 華楓 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!











こんばんは😳






今日のブログは華楓です。

昨日島村さんの舞台、情熱のフラミンゴ
「きれいなひかり」を観劇した後、
1期生でご飯したよ☆

{2C80DC63-B320-49BA-8169-62D66EA1EC19}







なんとこんなサプライズまで😂
ほんとに嬉しい😢✨
しろたんグッズ大切に使わさせていただきます🙋🏼







はい!
と、言うことで公演終わって解禁したこと、、、。




と、言えばズバリ!!!




唐辛子🌶


ですね🙄笑
一時期何にでも一味を
かけて食べると言う馬鹿なことをやってたぐらい
辛いものが好きなんです🤔笑
だけど残念なことに
喉にはあんまり良くないじゃないですか😢


だから公演1ヶ月前からずっと我慢してたんです。


公演終わって解禁しましたねえ😑笑
食べ過ぎは喉に良くないので程々にしてますが💧







あともう一つあります☆





映画鑑賞+録画番組を見る



舞台前はとても忙しいのでテレビとか
みてる暇がなくて😢
みたいテレビとかもすごく溜まってたので
舞台終わって時間ができてからたくさんみてます☆
映画はまだ時間が作れないのでミニオンズ
しかみてませんが涙腺がぶっ壊れてるのか
ケビンが頑張ってるところを見て
うるうるしてました😢✨笑





こんな感じですかね?🤔





明日は美萌さんです🙋🏼


{1E3A9D45-1717-47AC-BBA7-2D6AB9DB0912}