三女((鮭山未菜美))智恵子 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!



こんばんは\(^o^)/


三女、智恵子役でした

鮭山未菜美ですっ!!


役になりきってブログ書いちゃうよん✨






なーにー?

ブログぅ~?


………めんどくさ。



…まぁいいわ、書くわよ!





まぁ…



姉二人の事は嫌いだし、

幸(親戚)ちゃんはなんか私にビビってるし、

聖子(管理人)はバカで心の底から見下してるし、

藤沢(弁護士)さんにはもう飽きちゃったし、

保さんには近付きたくないし、

宝(ボート屋)はレイプ魔でどうしようもないし、

新美と弓はよく分かんない猟奇的なカップルだし、


常に誰かを見下して皮肉言っちゃう。

結局自分が一番だし、

すぐイライラしちゃうんだよね~




ラストシーンで

洋子(次女)を罵って叫び散らして思いっきり突き飛ばしたけど、あれは洋子の自分の人生を人のせいにする弱くて甘えた根性が許せなかったの。

恵(長女)ちゃんは…私はそういうお姉ちゃんだってこと昔から分かってたけどね。
でも、どいつもこいつもちょっと可愛いからってもてはやしてさ。
バカなんじゃないの?って。
お姉ちゃんも私達と同じなんだよ!って。

保険金の為に保を殺して別荘を守る、そんなお姉ちゃんでも私はいいと思うけど。




最後に保さんにキスしたのは…


なんだろ。


お姉ちゃんのものが欲しかったのかな。


私は全てにおいて負ける事が許せないの。


保さんなんかお姉ちゃんしか見てなくてさ、

なんか…悔しかったんだよね。



だから最後キスして保が死んで、

勝ち逃げしたかったの!!!





あれは夢だったから、

本当に保さんにキスした訳でも

私が保さんを殺した訳でもなかったけど、


考えてた事が夢になってびっくりした。




まぁ、なんか。

びっくりさせちゃって悪かったわね。



みんな…………じゃあね。











余談。


お姉ちゃんのものは私のもの!

宝ともキスしてやったわよ😏(笑)

ちょろいわね!!





(゜)))<<鮭山戻りましたー



智恵子やべーやつ!!!(笑)

書いてる自分も怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



実際はみんなとても良い人なので、

本心ではありません、悪しからず…(笑)



でも智恵子は私とそっくり(´・ω・`)w

演じててとても楽しかったです✨




智恵子ありがとう。

皆様、本当にありがとうございました!




これからもみんなにとって素敵な毎日になりますようにっ❤






鮭山未菜美公式Twitter
フォローしてね❤