黒田聖子 SAYAKA | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

どーも SAYAKAですウインク
最近イメチェンしてウッキウキラブラブ



今日のblogは
別荘の管理人 黒田聖子として
公演を振り返って行きますニヤリ

こんにちは黒田聖子です。


劇場に足を運んで下さり嬉しかったですラブラブ
ありがとうございました。

私、黒田聖子は別荘の管理人で
木下 家の皆さんとは
小さい頃から仲良くて
その中でも木下家の長女恵ちゃんのことが
大好きラブラブラブラブ
可愛くてオシャレで 優しくて
女性は憧れちゃいますよねラブラブ
でもちょ~っと騙されやすいところがあって男性もほっとけないですよね照れラブラブラブラブ

大好きな恵ちゃんが
友達の宝くんに襲われた時は
本当にびっっっくりしたし
幸ちゃんが『大変!!!!』と
私に知らせてくれた時
理解が出来ませんでした。

とにかく恵ちゃんを助けることに
必死でした。
宝くん、いやあんな人、
牢屋に入って当然ですムキー
私の大事な友達にあんなひどいこと
本当に許せません。

恵ちゃんがお金のために
仕掛けたと言ってる方もいるみたいですが
それは『嘘』です。

恵ちゃんそんな事しないから!

そうそう!
怒り狂って宝くんや智恵ちゃん達に
めちゃくちゃ言って酸欠で倒れて
起きた時には自分の部屋にいて
木下家に行ってみたけど
恵ちゃんはいたけど保さんの
姿がなかったんだよね。
どうしたのかな?


人には色々あるから
まぁ、いっか。

なんだか外は騒がしい気もしますが、、、

明日もお仕事頑張ります!
別荘の管理人って色々大変なんですよ。

あっ!皆さんトイレのレバー
くれぐれも壊さないでくださいね(笑)

では、またパー

黒田聖子でしたニコニコ

SAYAKAへバトンタッチパー

聖子ちゃん
そんなに目立つタイプではないし
皆さんにどう映ったでしょうか。


説明→いじられる→色々溜め込む→
ぶちギレ→倒れる

なんか凄いっすね!聖子ちゃん。

例え間違っていても恵ちゃんをかばい
続けるところ特に好きでした。
周りはイライラすると思いますが(笑)

聖子ちゃん役を頂いた時、
脚本家さんから聖子ちゃんの
説明がお客様に届いていなければ
後の話も入って来ない。と言われて
結構プレッシャーでした。

だけど、聖子ちゃんに出会えて
色々勉強になりました。
聖子ちゃんありがとうラブラブ
そして大好きラブラブラブラブ

明日は木下家三女の智恵子を
演じた鮭ちゃんラブラブ

最後まで読んで頂き
     ありがとうございます。