宝純也!奈穂です! | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!







こんにちは!

今日は、宝純也が担当


あっ!関口奈穂ですよ!





{DEAA25B8-5A1A-4262-A3E9-4D669EDB0325}



ちゃんと写ってる写真がこれしかない!




今日は、関口奈穂が
演じた宝純也本人で役として振り返りを
書きたいと思おます!





公演が終わってから
2週間がたったなぁ


なんか、めっちゃ早いっす‥‥


もお、奈穂は、宝が抜けてきたみたいだな!!





俺が、
夏終わったんです
秋なんです!で1番心に残ったシーン



やっぱり、

俺が恵さんにスイッチが入っちゃって
キスをしようとして
みんなに見つかってしまうシーン!!




いやーーーー
俺は好きだからそんなことしたんだよ!?

誰でもいいってわけじゃないんだ!








俺が恵さんに恋した瞬間は、

レッドブルを渡したあと

二人で見つめあった時なんだ!!



そん時、恵さん
めっちゃ可愛かったっす




奈穂が言ってたけど、
俺はなんだかんだ
シャイボーイで純粋らしい(笑)







あっ!
待てよ、
俺結構全部の場面心に残ってる




!!留置所のシーン!!


自分であの透明なフィルム版を
もってやったあのシーン




結構重かったんだぜ!?

たまに腕に当たっていたかったという
本音




けど、奈穂は、あれがあったからこそ
俺に
入り込みやすかったらしいぜ!




弁護士の藤沢さんのこと
気がついたら
倒してしまっていたし



あれは俺もなんであーなったか
わからないっすよ(笑)


気づいたら倒してたし、
気づいたらフィルム版から
手が出てて‥‥



弁護士の藤沢さんに
出てると指摘された(笑)




あれも結構お気に入りなシーン(笑)








それとボート!


あれは、実は台車



結構というかだいぶ重いっすよ(笑)

あれを手だけでこぐのは
ちょっと無理があったんすよ!


だから
足でこげるように練習したんだ




ほんとにあのシーンは、
何が起こるかわからないシーンだ(笑)



俺も笑いそうになってしまうんだ





そんな感じかな

俺の言うことは!




とりあえず、たのしかったっす!

なおに演じて貰えてよかった


って心から思ってるんすよ!




皆さんこれからも俺のこと

忘れないで下さいね!




俺も忘れませんから!




それじゃあ、奈穂にもどすっすね!






わっ!

いきなり戻った!




奈穂です!

宝色々ぶっちゃけてましたね!


あれが本音らしいです!


ってことで!

奈穂と宝でした!






明日は、
宝の友だちの、せいこ!


あ、正式名称
黒田聖子な!