新美健二です。 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

こんにちは!
今日の担当は 結城 あいる です〜😊


あんなに毎日あった平日稽古がなくなって、なんだか燃え尽き症候群に陥っています…笑







さて!今日のテーマは、役になりきって書いてみよう!!
ということで、
新美健二でブログをかきます😳



最後にわたし自身として、、、
公演に携わって頂いた皆様、見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!



















ども。弓と付き合ってた新美です。


まあもう別れたんですけど。あいつが俺についてこれなかっただけ、ていうか。うん。



皆さんはドライブしてたり包丁持ってたりってとこしか見てないから俺のこと誤解してるかもしれないですけど、

そんなにサイコパスではないんすよ。



久々に保に会って、一瞬懐かしくなったんだけど。やっぱり俺の手でやるのは怖かったし、本当はあいつにも生きててほしかった。






まああいつが望んでたことだから、しょうがないんだけどな、、。


個人的な考えでは、保の結婚相手、恵さん?
あの人は、そんなに悪い人じゃないと思うんだよな。
だから強制されてたわけではないというか。








弁護士に言われて自分の影に気づいたときは、すごい発見だったなぁ。

今まで俺もあいつも、生きてる実感は全然湧かなくて、ただ運命に流されてる、て感じだったけど。




光が当たって、ちゃんと影ができて、存在を感じられるんだなあと。

以前のあいつには、そんなことは感じなかったけど、この間会ったときは何かが違った。






あいつにも光の存在ができてた、てことかな。うん。









…後から考えて1つ気になるのは、あいつは1人でやる、って言ってたけど俺より後に目撃した奴がいる、って弁護士が言ってたよな。
誰なんだろうな。




まぁ、いいか。













はぁ。ブログ、もうこんなとこでいいですかね?



…あ???写真はないのかって?















うるっせぇぇぇぇぇぇぇぇな!!!!!!!!!




俺は写真は撮らない主義なんだよ!!!!!
生で見ただろ!?


それが俺の全てだよ!!!!












…しょうがねーからドライブしたときの写真だけ貼っとくよ。


{817B9B6D-6823-4900-AA98-84D83B8FB08D}






じゃあな!!!!