かいっっっきん!!!!☆結城あいる | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

今日の担当は 結城 あいる です!!


まきさんも書いてましたがアメリカ大統領選から一夜…今後どうなるんでしょう?🤔






{3063F21F-C776-46FF-82ED-2F9DDC068A1F}

雑に撮れてしまった自撮り☝🏻️





まあそれは置いといて、
今回のテーマは



公演終わって解禁したこと!!!!




解禁したことか〜









前の人たちのフリから喉をいたわってたってことでいくと。笑




刺激物を食べること




を解禁!!合格


喉に気を遣ってたっていう点からいうと、辛いものとか、刺激物をなるべく食べないようにしてた気がします👌🏻👌🏻👌🏻






辛いものはもともと好きなので、公演終わって、最近友達と焼き肉行ってキムチ食べまくってました🙄笑









あとは…



新しいことを始めること




を解禁!!!合格



稽古で時間がなかったので、大学での勉強や新しい習い事など始めようと思いますニコニコ



大学もそろそろ忙しくなりそうなので不安ですね〜かお






こんなとこですかね!
それでは!!

明日はなおちゃんです!!