ほっ((鮭山未菜美))と。 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!



こんにちは(^^)/

鮭山未菜美です✨






前回も公演を終えての感想を書きましたが

一週間経って、毎日の稽古がなくなり

寂しさとほっとした気持ちがあります!



今日公演のDVDを見ましたが、

やっぱり客観的に見ると全然違いました!

もっともっと精進しないと(´・ω・`)




改めて、

たくさんのご来場ありがとうございました✨





これからも鮭山は女優として

頑張っていきたいと思いました\(^o^)/


応援よろしくお願いします(*^^*)💕







明日もみんなにとって素敵な一日になりますようにっ❤






鮭山未菜美公式Twitter
フォローしてね❤