やっぱり大好き(*^^*) SAYAKA | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

どーもSAYAKAです照れ
blog遅くなってしまいすみませんあせるあせる



スクーバダイビング海洋講習を
終えての帰宅途中ですルンルン
お魚さん可愛かったですよ照れ


さてblogテーマは
   公演を終えて

2回目公演、お越し頂き
本当にありがとうございました。

今回は期間短い中
練習はもちろん、大道具作ったり
小道具集めたり、チケットや
パンフレット、チラシを準備したりと
毎日忙しくて、メンバーとそれぞれ
連絡し現在の状況を報告したりと
大変だったな。という印象が残ってます。

でも短期間でなんとか出来たのも
今のメンバーとだったからやれたんだな。
と思います。

あっ!実は今回の公演
アフタートークでもお話ししましたが
私、洋子ちゃんが恵ちゃんに泣いて
訴えているシーン
5公演すべて、楽屋で泣いてましたえーん

あそこのシーンはダメですね。
もう涙止まらなくて大変でした。

皆さんはどのシーンが印象に
残ってますか?
アンケート楽しみルンルン

そして、公演を終えて
はっきりわかったこと
私演じることやっぱり大好きだラブラブラブラブ

更に上を目指しこれからも
頑張ります。

次回公演も楽しみにして貰えたら
嬉しいですラブラブラブラブ

明日は鮭ちゃんでーすおねがい

最後まで読んで頂き
      ありがとうございますニコニコ