木下洋子 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!









こんばんは。






今日のブログは街はハロウィンで盛り上がるなか
そーゆうイベントごとには参加せず
ごく普通の毎日を送っている木下洋子(華楓)です。






{BFFAAC83-9706-4173-AA37-AA060B7FEBA9}




聖子ちゃんと。






まず、洋子はどういう人物か、、。
顔文字で表すと(´・_・`)。
間違いなく(´・_・`)←これです。笑






恵(長女)絶対に迷惑かけてもらいたくない
と言っておきながら実は恵の面倒をなんでも
みたいそんな洋ちゃんです(笑)


上手に甘えられないんです😑
そこがちょっと可愛いところだったり
可愛くないところだったり、、




妹の智恵子は自由奔放で自分の好きなように
やって、何やってんの!!って呆れつつ
じつはその性格が羨ましかったりしてます。


自分に自信がないからみんなが羨ましいんです。
なんでも私がやらなきゃいけないって
人には呆れた口調でいうけど実はそれは
自分がやりたいことなんです。



こんな性格が私、木下洋子です。






私の葛藤。
そしてラストの恵ちゃん(長女)への本音。
智恵子(三女)に怒られて情けない姿の姉。

少しでもみに来てくださったみなさんに
なにかの印象をあたえられていたら
何よりです。




改めまして第二回公演夏終わったんです
〜秋なんです〜にご来場いただきまして
誠にありがとうございました😊





明日は弁護士の藤沢さん。