公演終わったんです〜 真希〜 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!



{C2137A46-9931-4FC8-8870-590352BE3C14}

みなさん こんばんはお月様
千秋楽から 早3日!!!!
時の流れについていけてない
本田真希です





公演を終えたということも
うまく飲み込めてない気がしますが...




公演を終えた今
色々振り返ってみると
 メンバー同士の信頼感
これを本当に大きく感じる場面が
多くあったように思いますクローバー




今回は前回に比べると
準備期間も少ないし
各シーンを合わせる時間も少ない。



そんな中
日頃の信頼関係があるからこそ
スムーズに出来上がっていったシーンも
いくつかありましたひらめき電球



時間が少ないからこそ
協力して作り上げる姿勢
日頃からコミュニケーションをとる大切さ
これを痛感した瞬間でした



役について振り返ると
橋本弓(はしもとゆみ)
という役に決まった瞬間



前回の大前優美(おおまえゆみ)に続き
またゆみを演じるの!という衝撃と
なんとなくこの役かもな〜と
思っていたこともあり
すんなり受け入れられた感覚と
そんな気持ちが入り混じっていました




彼氏がいる設定(しかも別れてる)
には驚きましたし
台本が出来上がるにつれて
ごみーん、とか言い出すし
なかなか掴めない部分もありましたが




さようなら、と言って去っていく姿や
計算なんだか天然なんだかわからない
ヒョンとしたタイミングで出る
空気を変える発言
私とダブる、という意見も多く
演じていてとても楽しい
キャラクターでした



個人的には
物語の途中にひょっこり出てきて
しれっと空気を作り
やること終わったら帰っていく
作品のなかでそんな役回りが
ちょっと自分に似てるな〜
なんて思いながら演じていました

 

出会えてよかった
そう思える役でした


 

限られた時間の中
脚本、演出をしてくださった島村さん
当日 いろいろお世話になった
舞監さん、照明さん、音響さん
公演を打たせてくださった
事務所の方々
お手伝いにきてくれた
あやのちゃん、愛理ちゃん
見にきてくれた
すべての皆さま



おかげさまで
爆烈ゲキ情!第二回公演 
「夏終わったんです〜秋なんです〜」
終えることができました。
本当にありがとうございました音譜

{6FEF8079-D782-4CC8-A8BE-E20964E4570C}

 
{4BA43E1A-8E6A-4467-90F3-197A208CDFA2}









最後にメンバーのみんな 
                                 ありがとう











明日は弓の元カレ 新美 健二を演じた
あいるちゃん