終わったったった〜☆結城あいる | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

今回の担当は 結城 あいる です!!


公演終わってしまいました〜


{BE8F8A0F-3146-4817-8E88-BB5BBF107200}

ヤスリをかけるわたし。





始まった実感もないまま終わってしまった。。。終わった実感もない。笑


まあわたしの気持ちはともかく終わってしまったものは終わってしまったんですねー






一言で言うと楽しかったです笑

正直もっともっと稽古時間が欲しい!!と感じていましたが、、
わたしたちの今の全力を出し切れたんじゃないかな、と思います。ドキドキ


新たに客演の方が入ってきて、新しいメンバーとうまくやってけるかな…とか心配もありましたが、最後にはとてもまとまりよい劇団になっていたのではないかと思います!!



みんなで平日稽古なども積むうちに、意思疎通できるようになったのではないでしょうか











わたしの役については、
台本を読みながら、まだ出てこない…まだ出てこない…まだ………とか思っていました笑合格

そして初ゼリフがまさかの狂気的な怒鳴り声。笑



喉壊しそうで怖かったです




三姉妹が色々ある中で、こっちはこっちでゴタゴタしだして全く困ったもんだと思いながらやってました。笑





とりあえず、大きな事故などもなく成功を収められてよかったです!!!合格合格合格




見に来てくださったお客様、そしてスタッフの皆様、1期生の方々、事務所の方々、
本当にありがとうございました!!ラブラブ!

{D369D879-20F3-43D0-8904-ADE06F48AFB2}





明日はなおちゃんです!