公演ありがとうございましたっ!! | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

こんばんわ!!!

10/21〜10/23開催された
第2回公演「夏終わったんです〜秋なんです〜」


たくさんのご来場をいただき
本当にありがとうございました‼️


{CA8A85E7-6EEF-4ED8-98B9-3D9AEA55987A}

たくさんのお花も
差し入れもいただき
みんなで一丸となって
乗り越えることができました!

終演後もたくさん
お話し、お言葉をいただき
本当に皆様からの
ご支援で
我々があると改めて実感しました。


{AC931AA9-17D5-4BD5-A051-D0BAB5CDDC17}

みんなで駆け抜けた3日間。

私の演じた
弁護士の藤沢泰子

{84F3D245-7E7E-4DAF-89DF-C4F8FAA8B22B}

とにかく真面目で、
一生懸命に役割を果たそうとする彼女
トイレを壊して慌てる彼女
弁護士という仕事に真っ直ぐな彼女


憧れの弁護士に
一瞬でもなれたことに
誇りを感じました。


弁護士バッジは
偽物のレプリカですよ〜(笑)



木下家で起こる相続を取り巻く
人の本性。
影があり、光の存在があり、
その中でリアルとして
人と真っ向から向き合っていく藤沢。


素の自分に近い彼女の物語が
もう終わってしまうことに
寂しさも感じてます。




旗揚げ公演のアンドロイド
今回の弁護士
これからも誇りを持って
幸せを感じられるように
真摯に役と向き合っていきたいと
思っています。



今後とも
劇団爆烈ゲキ情!を
ご支援いただけたら幸いです。

{7438A3B9-EBBC-42AD-B5DA-9801E96431D8}